

おうちでホルモンうどん作りましたあ☆お弁当に麻婆豆腐。。

はろ~~。今週は試験があるので、毎日夜更かしですが、捗ってなく。。

普段は見ないTVを見たりしています~~~。

今日は土曜日ですが、勉強しないとね===。

AKB選挙速報がさっしーが1位ってことで。

HKTがたくさん入っていたし、九州頑張ってますね。

この間、ホルモン煮を作って、次の日のお昼にホルモンうどんにして

みましたあ===。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

玉ねぎ天ぷらもプラスして、ボリューム満点ですなあ。

ホルモン大好きなのよね~~~~。

元気が出ます!うどんホルモンの旨みがしみて美味しいです。

次は、ローソンのマチのおかず屋さんの麻婆豆腐

DSC_0171_20130525092239.jpg

これ、250円なんですが、本格的で辛くて美味しいです!!

香辛料とかが、全然違うんだと思います。

研修に行った次の日のお弁当に入れるために、帰りのローソン

買って帰ります~~~~。

子供にも好評!!では、勉強====。



テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : ホルモン うどん ローソン おかず 麻婆豆腐

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

そうそうさしこが1位だったねえ
まあいろいろあったし、笑点とかいろんなとこ出てたしね
このまま逃げ切ったらさしこがセンター!?(´▽`*)アハハ
ホルモンうどん、おいしそう~♪

No title

九州頑張ってるね!
さっしーがダントツでビックリしたよ!

ホルモン美味しいね!!
麺が入ると、もつ鍋の最後の締めみたいで~魅力的♪
美味しそう!!!!

凸凸
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
