スポンサーサイト


めかりPAで門司港焼きカレー食べましたあ☆試験は♪

こんばんわ~~~。今日は試験でした☆昨日から猛ダッシュ!!

と言いつつ・・・。昨日午後から3時間半ほど図書館に行き。

これは良かった!!やっぱり集中できる~~~。

怠け心が出ませんね。。。で、夜はBSで録画しておいた、

今週のあまちゃんを一挙に見ながら、ダラダラ===。

家はいけませんな、誘惑多く、進まない。。。。

で、夜中1時過ぎまでやって、朝5時に起きてまたおさらい。

学生時代は完全な朝型でしたので、寝て、夜中1時に起きて、

そのまま学校で試験、というパターンでしたが、年を取ると

それが無理・・・・。で、夜寝ると、朝起きたら忘れてたりね。

今日の試験は2科目あり、学科と実務。実務を重点的に。

まず、1科目をゲットが目標。先輩が実務からやった方がいいと。

これは、大正解でしたね。学科も惜しい!!ところまで点が取れました。

もったいなかったかな??まずは実務はゲット~~~。

時間ぎりぎりでしたが、良かった。。。

今日はさすがに上級試験でしたので、若者は少なくて良かった。。

なんか、試験で子供と同年代みたいなのと一緒になるのが。。

さあ、次は9月。学科試験だけなんで、ちゃんとやれば大丈夫。

って、私もたくましくなりました。これを取ったら、一応は資格が

揃います。頑張りますよ。

さて。写真はめかりPAのレストランで焼きカレー

ここはロイヤルが経営なので、カレーは得意でしょ??


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

何か高速のレストラン対決で賞を取ったらしいですね。

普段、子供と九州に来るときは、お休みで、連休で、とかなんで、

めかりは大混雑~なので、あまり寄らないのよね。

DSC_0215.jpg

これはGW前半の土曜日、セミナーに誘われて行って、帰りに食べました。

野菜もたっぷり、カレーの美味しさはお墨付き。

卵も入って、熱々で美味しかったですよ~~~。

確か850円位でした。

DSC_0213.jpg

窓からの景色もいいです!!下関が一望~~~。

ドリンクバーもあって、おば様方がお話されてたり。

今度、子供と寄ってみよう!!

で、次はおまけ。この間、研修に行って終わって、仕事場に戻って仕事をしました。

DSC_0261.jpg

なので、戻る途中に、王司SAでごぼう天うどんを食べました。

ごぼうが大きくて、でも柔らかで美味しかったです~~~。

この日、10時過ぎまで仕事したわよ~~~。仕事の鬼。



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : めかり PA 王司 SA 焼きカレー 試験

コメント

No title

こんばんは♪
ロイヤルのカレー美味しいよね。

年取ったせいかな、ごぼう天うどんがナイス♪

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
