

グリーンカレー食べましたあ☆ファミマのスイーツ♪♪

おはようございます~~。今日は日曜日===。

昨日は午後から夕方までサービス休日出勤、ううう。

朝、テレビ朝日の旅サラダで、地元の仙崎イカの中継がありました。

結構みなさん見ておられたようですねえ。

前日にはラッシャーさんが、私の好きな焼き鳥屋さんに来られたそうです。

田舎ですが、お魚や焼き鳥はいいのかな~~~~。

もっとPRとか、お店のやり方に工夫があったらいいのかなと

思ったりしますね。。。

6月になりまして、梅雨もまっただ中~~~。

先週は試験がありまして、土曜はスーパーのお寿司、日曜はほか弁と

ケンタッキーで、ご飯作りませんでした。

やっぱり、ご飯作らなくていいっていうのは、精神的にラク。

これ以上のラクはないと思いますね。

写真はレトルトのグリーンカレー


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
DSC_0268.jpg

お肉も野菜もたっぷり入って、美味しかったです~~~。

これ、ドラッグショップのコスモスで、158円でした。

こういうアジア系も、安売りショップに出てきましたね。

それだけ需要が出てきたというところでしょうか。

さて。先週の試験は山口でしたので、ファミマに行ってきました。

DSC_0290.jpg
DSC_0291.jpg

気になっていた、この2つをゲット~~~。

朝も試験場近くのファミマで昼食のサラダ巻など買って。

帰りはまた道筋のファミマスイーツをお土産に。

アイスカフェラテを買って飲みながら運転♪

DSC_0292.jpg

ベリーソースが濃厚でうまい~~~。

DSC_0295.jpg

こっちは大好きなココナッツとタピオカ~~。満足。

この日ははからずもファミマな1日になりました。

9月の試験の時も、朝同じファミマに寄ろう===と思いました。






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

tag : グリーンカレー ファミマ スイーツ

コメント

No title

たまにご飯の用意しなくて言いと、とってもうれしいですね♪
何より片づけが無いのがいい!!!
最近外食少なくて・・・ いつも片付けてますけど(涙)

グリーンカレーもお得に買えるようになってるんだ!
だんなさん用に買い置きしておこうかな?
凸凸
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
