

HKT/指原さま、おめでとう☆ブランのシフォンケーキ。。

こんばんわ~~。今夜はAKB総選挙を見てしまったわ~~。

速報1位の指原さまが逃げ切り~~~~。

おめでとう!!AKBセンター期待しています。

宮根さんが言ってましたが、九州パワーでは??

ソフトバンクと同じような感じでは??

私はHKTのはるっぴとまどかちゃんと若田部押しですが。。。

って、票は持ってないから投票はしていませんがね。

指原さまは博多に飛ばされてきて、正解でしたわね===。

菅原道真ってとこでしょうか??支離滅裂。

でも。何の世界でも同じでしょうが、上を目指してないと、ダメ。

目指して頑張ってないのに、1番になれるものはないです。

今はそういう甘い世界はないですね。

1番になろうと思っても、なかなかなれないですからね。

指原さんだって、いろいろあっても頑張ってきた結果ですよね。

さて。写真はまたまたローソンで買ってきました。

ブランのシフォンケーキ・アールグレイ。



ブランはちょっと苦手なんですが、クリーム付いてるし。

アールグレイなので、気になって食べてみようと。

DSC_0309.jpg
DSC_0310.jpg

軽~~いシフォンケーキで、紅茶の風味が豊か==。

クリームも美味しいです~~。なんで、ブランは全然気にならない。

ですが、カロリーが174キロカロリー。低い!!

この美味しさで、すごいですね。

コンビニ、侮れません。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : AKB HKT 指原 ローソン スィーツ うちカフェ シフォンケーキ

コメント

No title

さっしーおめでとう!!!
HKTってのがうれしいね!
頑張ってたもの!

ブランのシフォンケーキふんわり美味しそう!
お値段も手ごろでいいですね!
凸凸

No title

こんばんは♪
飯塚に来てくださいね〜
お待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
