

新じゃがで玉ねぎ入りポテトサラダ作りましたあ☆ストレス。。

はろ~~。今週も忙しかったですわ~~~。

昨日はまたまた仕事関係があり。。。ま、ついでにウロウロできたので、

少しストレス解消になったような気がしますね。

今日はとてもいいお天気なので、朝からたくさんの洗濯。

夏布団を出したり、扇風機も出さないと暑い。。。

最近、毎年ですが、一気に夏になる感じですねえ。

で、いつまでも暑くて、一気に冬・・・やっぱり、

完全に日本の気候が変わってきてますね。

写真は新じゃがで作りました、ポテトサラダ



吉田類さんの酒場放浪記なんかで、お通しとして出てくる、

ポテトサラダ。美味しいよね~~~~。

うちでは玉ねぎは必ず入れます。味のアクセントになります。

最近、お酒を飲まなくなりました。

体のことや試験勉強の関係で。

時々飲むと、体の調子が悪いので、飲まない方がいいですね。

おやつは娘が買ってきた、近所のスーパーのパン屋さん、

リトルマーメイドのアップルポテトパイ。

DSC_0322.jpg

下にスィートポテト生地が敷いてあり、中にはアップルたっぷり。

なかなか美味しかったです。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





tag : 新じゃが ポテトサラダ スィート ポテト アップル

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
