

いなばのタイカレー食べましたあ☆スマップ50曲。。

またまた、はろ~~。洗濯は思いのほか進んで、さっきは家では

洗えない大物もコインランドリーで洗ってきて、干しています。

午前中に干したものはもう乾いていて、真夏の太陽です。

日ごろ働いてる者にとって、このお天気は助かる。。

写真は、ローソンで買ってきた、いなばタイカレー

1個105円。グリーンは売り切れのため、娘が他のスーパーで

買ってきました。まずはこのグリーンを食べてみました。



唐辛子も入っていて、何より本当にツナがたっぷり~~。

DSC_0326.jpg

香りも本格的な感じ。レンジでチンして~~~。

おお!!ツナが合いますね!!味もいいです。

量が気になりましたが、カレー、1人前はゆうにありましたよ。

これは大人気というのがわかります。これで105円。

満足です!!

DSC_0325.jpg

レッドとイエローもまた食べよう!!楽しみ。

スマップがシングル50曲目・JOY!!発売というので、気になり。

職場のスマップファンに借りてきました。

私は昔のスマップファンなのです。。。

なので、アルバム002を貸して喜ばれました。

JOY!!は青を買っていて、カップリングがCan’t Stop SMAP

これはいいです===。50曲メドレー形式で、30分!!

楽しめます。懐かしいです~~~~。

やっぱしさ、初期の心の鏡とか、君色思いはいいよね。

この間から、BANBANバカンスのシングルCDを探していて。

昔買っていたんですが・・・たぶん息子がなくした??

いろいろ調べましたが、ネットでも取り寄せ1か月とかで。

お店もいろいろ行ってみましたがなくて。

仕方なく、地元のCDやさんで注文。

やはりネットと同じでメーカーで探すようで、ないかも。。

ある意味、レアなBANBANバカンス。。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




tag : SMAP いなば タイ カレー

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

へーローソンにそんな珍しいカレーがあるんだ!
缶詰なんですね、ということは保存も効くね^^
明日探してこようかな~こっちにもあるといいなあ(´▽`*)アハハ

No title

こんばんは♪
買ってるんだけど、まだ食べてないいんよね〜
レッド食べてみよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

いなばのタイカレー気になっていて・・・・ローソンやセブンで探しているのですが、まったく出会えません。
やっぱり食べてみたい!
探そう!
凸凸
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
