

資さんうどんで冷やしそうめん食べましたあ☆ソーセージマフィン。。

こんにちは♪今日は日曜日ですが、いかがお過ごし??

昨日は午後から、パーマ屋さんに行ってカット~~~。

ここ2週間くらい気になっていたけど、行けなかったのです。

さっぱり==ショート。学生時代はショートでしたので、

あまり抵抗がなく、なんか今はショートがいいなあと。

帰りにコスモスに寄って、白髪染めを買って帰り、夜は染め~~。

白髪も気になっていたのよね。。。良かった。

今日は娘と山口市までぐるり~と買い物に行って来ました。

試験以来山口市に行ってませんでしたが、気が晴れた。

いろいろ見るだけでもいいですねえ。

昨日はパーマやの帰りにユニクロに行って、息子のおしゃれな

ステテコ、自分のリラコも買って。

今日は私の傘が壊れていたので、気になっていたのですが、

かわいいのがセールになっていたので、買いました。

写真は、先週の初!資さん(すけさん)うどん

冷やしそうめんです。380円+鶏だし70円。



初めてでしたが、カウンター状の席もあったので、1人の私にも。

つけだれに、煮た鶏が入っています。写真を忘れた~~~。

冷たいそうめんですが、だしは暖かいのです。

なかなか美味しかったです。お客さんも多い!!

丼物やもつ鍋もあって。お持ち帰りも~~~。

名物??のおはぎもありましたあ。

テーブルにとろろ昆布や漬物もあって、いいですね!!

で、お次はローソンソーセージマフイン150円。

DSC_0320.jpg
DSC_0321.jpg

レンジで温めて~~。チーズも濃厚で美味しかったです。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




tag : ローソン ソーセージ マフィン 資さん うどん そうめん

コメント

No title

ショートカットになさったのですね!!!
暑くなってきたしいいですね♪

資さん(すけさん)うどんって、近所に無いこともあって行った事ないの。
というか~そういううどん屋さんがあるのって、ケンミンショーで知ったのでした。
今度行ってみたいです!
凸凸

始めまして

料理関係のブログを見ていて
たどり着きました。

暑くなるとそうめんや辛いもの。
季節に身体が反応しますね。

美しい料理で素敵です。

またお邪魔します。
励みにもなり勉強にもなりますから。


ポチッとも完了しました。。
頑張ってくださいね。
宜しくお願いします。
(^_-)-☆
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
