

ジョア・ピーチ飲みましたあ☆山P・サマーヌード2013。。

こんばんわ~~~。今日は結局3時間ちょっと仕事==。

で、買い物して帰って、うたたね>>>>

そのせいか、夜になってもあまり眠くなく。

TBSの音楽の日に山Pが出るというので、待ってました~。

山P月9ドラマが決まり、主題歌も===。

初カバー。真心ブラザーズ??あまり知らない。

っていうか、この曲も全然!!知らないのでしたが。

DSC_0383.jpg

山Pのこの歌、いいですね~~~~~。

前々から山Pのさわやか系の歌が好きな私。

せつなさもあって、いいんでは???

DSC_0377.jpg
DSC_0381.jpg

おばさんの個人的な意見としては、ドラマ用に、少し髪型変えたら

良かったんじゃないかな~~~と。

最近、こういう髪型ばかりじゃないかな~~と。

大きなお世話かもしれませんがね。。。

ジョアの剛力さんのピーチ、飲みました!



今まで、ピーチがなかったことが不思議なんですけど??

美味しいですね。

昔、ジョアにコーヒーバージョンがありましたよね???

記憶違いかなあ。。。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





tag : 山P 月9 サマーヌード ジョア ピーチ

コメント

No title

おはようございます。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
お元気そうで何よりです。
お身体くれぐれもご自愛ください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
