スポンサーサイト


台湾ラーメン食べましたあ☆大雨・雷。。。

はろ~~。このところ、毎日大雨。。。何でしょ??

夜中にが鳴り出して、なかなか止まらないので不安==。

いつになったら止まるのか??状態で。

「いい加減にしてよ\\\\」とに向かってつぶやく感じ。

昨日は昼間はムシムシ、亜熱帯地方と化した山口。

今朝も朝から土砂降りで、も。どんより。

土砂災害警報だそうですな。

さて。写真はこの間、娘と山口市に買い物に行って、台湾料理やさんに

行きました。時々前を通って、気になっていたのでした。

台湾料理、ふじ苑さん。山口バイパス沿い。台湾ラーメン380円。


DSC_0354.jpg

お野菜・お肉もたっぷりで、ちょっと辛くて美味しかったです~~。

娘の担担麺も、辛いですが、スープはゴマベースでこくあり。

DSC_0352.jpg

定食も680円でいろいろあって、ボリュームたっぷり。

男性でも多いのでは???と思われました。

お客さんもとっても多くて、人気店でした。

が、小龍包、私たちは大好きなので注文しましたが、これはちょっと。

ラーメン、いいですよ。

今日は土曜日。今週は暑かったりして、バテバテです====。





スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 台湾 ラーメン 大雨

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

うわぁ辛そう~!(´▽`*)アハハ
最近めっちゃ暑いからスタミナつけないとねえ

~美味しそう!安い^^!。

~なな。さん。おはようございます。

ほーんとにこのところ雨がひどいですね。
昨日は福岡・北九州も朝からすごい大雨!。
夕方近くまで、ず~~~っと降り続いてましたよ。

夜はむちゃくちゃ蒸し暑いし><;;;。
たまりませんね。。。

~この台湾ラーメンすごく美味しそう!。
それに値段がすごく安のですが・・・。
博多だと¥600は取られちゃいますよ。

是非、食べに行きたいですな^^y~~~。

No title

おはようございます。
ラーメンが食べたい!

青葉城恋歌^ ^年齢ばれちゃうよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもコメントありがとうm(_ _)m

No title

台湾ラーメンって名古屋が有名ですよね。。。
だんなさんが出張で行ったときに、辛くてビックリしたといってました。
こちらはそこまで辛くなさそう!!
このくらいなら私にも食べられるかしら?
美味しそう!
凸凸
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
