

お天気土曜日★

 今週は仕事が忙しく、フル回転って感じでした。昨日始まったドラマ、夜10時からのAround40を楽しみに見た。天海さんが大好きだ。この間のぴったんこカンカンも見た。美しいのに、サバサバ。理想だ~。まあ、40歳。ビミョウな年頃。私も41歳。周りの人や同級生のことを思っても、ホントにいろんな行き方があると思うね。でも、どれが正解かなんて、ない。自分が良ければそれでいいんだろうけど、うまくいかないことがあると揺れるのもわかる。私はたぶん、人から見たらものすごい人生を生きているかも。本が書けそうな感じだ。強く生きているように見える私でも、泣きたいことも、泣いてしまうこともあるのよ。最近は車を運転しながら泣いてしまうこと、多し。
 今日は昼までゆっくりして、昼から買い物。近所をウロウロ。久しぶりにレンタルに行って、この前から思ってたCDを借りた。ザード、静香、明菜のベスト。懐メロだなあ~。MDに録って車で歌うのさ♪毎日車で片道40分の通勤。今、アドマチで鎌倉やってます。いいなあ。京都とか、ふらりと行ける日は私にやってくるのだろうか。。。


コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
