

エビとレタスの炒めもの★  


 今日は土曜日。子供もいないし、用事もなく、遅起きで、ぐうたら生活?お昼になっても父が帰らないので、イエローハットでタイヤを付け替えてもらった。今までスタッドレスを履いてました。。。やっぱり、「タイヤの溝があまりありませんよ」と言われ、笑ってごまかすのでした。ああ、またお金が必要になるのね。
 替えてもらってる間に買い物。パスコのイングリッシュマフィンのプレーンとライ麦入りがあってうれしくなり、購入。これって、私が行くスーパーでここにしかないのだ。この間、娘が見つけた。帰って早速、昼ごはんに焼いてネオソフトをつけてパクパク。ダイエット中なのになあ。欲を言えば、これ、パスコのキャンペーンシール、1点しかついてないのだ。残念。ピンクのバックはもらって、もうひとつのベージュをゲットまであと9点。4月末までなので、どうにか達成できそう!
 ソフトバンクの大場投手がまたまた快投!若い人ががんばるって、いいね。明日は我が和田毅が復帰します!がんばれ~。
 晩御飯はエビとレタス、卵、にんにくのシンプル炒め物。コツはエビにマヨネーズをからめて炒め、別除けしといて最後にまた合わせること。エビがプリプリですよ~。


コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
