

今日はお鍋★(カキ・タラ白子・鶏肉)


 今日は職場で乳がん検査を受けた。なんか、ドッと疲れてしまった。なんか、検査は途中で気分悪くなるし。私だけかと思ったが、他の人もそうだったって。もっと簡単にならないかなあ。2年前に異常ありで再検査になったのだが、多分今回も異常ありだろうなあ。ゆううつ。もう受けたくないなあ。
 疲れたので、鍋にした。材料も昨日買っていたものと冷凍しておいたもので出来ると計算して、買い物もしなかった。
 鍋の中身は白菜・豆腐・もやし・カキ・タラ白子・鶏肉・春菊・ブナしめじ。タラの白子とカキは安いときに買って冷凍しておいたもの。タラの白子、クリーミーでおいしかったよ。私は好き嫌いありません。何でも食べられます~。
 今日は木曜日。土曜日は娘の所に行って、娘と一緒に息子の所に行く予定。娘は春休みなので、一緒に家に帰って来る。2人とも会うのは1ヶ月ぶり。楽しみ。


コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
