

夏休み~★息子帰る

三連休。昨日は娘の試験に付き合い。試験中は一人で博多ウロウロ旅~。歩きすぎて、足が筋肉痛!肩は日焼け。でも、あっちこっち出来て楽しかったです。一人じゃないと行けないとこばかりだったので、充実。

中洲川端の博多リバレインもウロウロ。なんか食べてみようと思ったけど。コーヒーだけで630円とか。スゲーと思いましたね。ああ、それと、瓦そばのたかせがリバレインに出店していました。並んでましたよ。ビックリ。土用の丑の日が近いからか、うなぎの柳川屋さんも大行列でしたよ。蒸篭蒸し、1500円~で、やっぱり高い、というか、うなぎ自体が高いのね。

地下鉄七隈線は初めて乗りましたけど、車体もかわいくコンパクトでいい感じでしたよ。地下鉄は1日券が600円なので、あちこち行くのに便利。売店で販売していますが、七隈駅には売店がなく。自販機でも買える機械があるので、窓口で聞いたらいいです。窓口の駅員さんがとっても親切な感じでよかったです。

息子が夏休みになり、補習・夏期講習も受けないので、家に帰ると言うので、博多まで出てきたらと待ち合わせ。娘の試験が4時過ぎまでだったので、それから娘と車でキャナルシティに行きました。娘の洋服類をセール値段で買い。息子が6時半過ぎに来たのでそれから帰りました。古賀PAでご飯を食べて、娘の所に寄り、娘をおろして、山口まで帰りました。着いたら11時過ぎ。。。風呂に入って速攻寝ましたが。夏だから、まあ、いいか。息子が居るとなると、なんかまたまた毎日忙しくなりそう。

今、ニュースで天神の三越通路で不審物が見つかって、大変だったそうで。昨日じゃなくて良かった。今日も人が多いだろうなあ。

まいにちごはん。が日本ブログ村の季節料理で3位!!になりました。
ありがとうございます!!みなさんのおかげです。。。
これからもがんばりますので、ポチ!お願いします~。

下のクリックをすると、日本ブログ村の季節料理のページが開きます。
そうすると、まいにちごはんのポイントになります!

遊びに着たら、ポチっとクリックお願いしま~す!

http://food.blogmura.com/kisestu/←にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

レシピブログにも参加しています。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=amanogawa4177


コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
