

デジカメ復活とホットサンド(超熟)




 写真がアップしたいので、デジカメを3年振りくらいに触ってみた。最初、なんか変な作動ばかりで、壊れてる~~と思ったが、なんとかなったかなあ。携帯の写真はPCに携帯についてたソフトを入れないとできないんだろうな・・・と自分だけで想像してます。この年になると??まだそんなに年ではないのですが、いろんな説明とか見るだけで頭爆発!仕事ではPCとか、バリバリやってるんですが、それはもう仕事だけで勘弁してよ、という気持ち。まあなんとか前に使ってたデジカメで写真アップできます。
 今朝は日曜で、朝ごはんは何にしようかと。1階で父の気配がしないので、遊びに行ったな、一人だなと思って。冷蔵庫の中のパスコの超熟食パンでホットサンド。中身はパストラミペッパーハムとスライスチーズ、マヨネーズ味で。ホットサンド用フライパンは昔、何かで当たったミッフィの。子供が家にいたときはよく作った。娘は短大、息子は県外の高校。とってもお金がかかりますが仕方ないなあ~。子供が小さい方々、学資保険は入っておくと本当に助かりますよ。私は下の息子が小学校に入るときに、保育料がかからなくなるので、その分でまた加入しました。本当に役立ちますよ。(おせっかい??)周りの友達はええーー、学資保険入ってたの??とびっくりしてたけどね。一応子供が一番優先ということで。

<a href="http://www.recipe-blog.jp/special/2008/05/post_38.html" target="_blank">レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪</a>


コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
