

くじらのお刺身★

080801_1939~02

うちの家では、鯨は定番!

最近は冷凍で、1人分がブロックになってるのが5個入って980円くらい。

サンマートに売ってるのを買い置きしています。

お刺身がないときのくじらのお刺身。

調査捕鯨の生肉が時々安く売ってるけれど、1度買ったら臭みを感じて。

なので、最近は生肉は買いません。

これが一番さ~。

ブログ引越しして、バタバタしています。

なんか、Pingがうまくいってない様子。

いろんなことが気になります。

ケイタイからもやってみないと・・・。

お盆が来るので、床の間を昨日からぼちぼち片付け。

早くやってしまおうと思いながら、PCに向かう・・・。

学生時代の逃避行動、テストになると部屋の大掃除。

やっぱり本質は変わってないというか、大人になりきれてない(笑)。


下のクリックをすると、日本ブログ村の季節料理のページが開きます。

そうすると、まいにちごはんのポイントになります!

遊びに来たら、ポチっとクリックお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

レシピブログにも参加しています。

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
