

おやつはミスド★

20080811235235
なんか、最近、ミスド大好きなんです!

以前は子供に土産として買ったりしてたけど。

今は買い物の途中とか。なんか休憩とかしやすくて、好き。

と言っても、私の住んでるとこには、ありません。一番近いのが萩かな。

今日はカーナビを取りに仕事場近くまで行きました。カーナビのモニターが故障で、パナソニックに送ってもらったら、部品なしで修理不能。

仕事場の職員さんの親戚の関係でパナソニックのモニター探してもらいました。合わないといけないからとカーナビ本体まで!

昨日イエローハットでつけられるか、聞いたら、つけてくれると言うので、今日、仕事場近くまで行って来ました。

前はベンツについていたそうで。なんかとても丁寧に説明書もある。それにベンツモデルとか書いてある~。

すごい~!ごめんね、私の車につけていいのかしら。

今日はカーナビ取りとごはん作りで1日終わりました。夜はBSで天国の階段と春のワルツ。韓国ドラマのハシゴです~。
src="http://food.blogmura.com/kisetsu/img/kisetsu80_15.gif" width="80"
height="15" border="0" alt="にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ" />


コメント

ベンツのカーナビ!

きっとお利口なカーナビなんでしょうね~i-179
ウチのカーナビはおバカでわざわざ渋滞の道を勧めてきますi-231

ミスドのドーナッツって最近美味しいらしいですねi-178
我慢して買わないようにしてるけど久しぶりに食べたいなぁi-178

カーナビ

以前は訳がわからない回り道教えてくれたり。新しくDVD買ってシステムアップしたら画面も良かったのに!モニター壊れ。検索も良かったのに!モニターだけつけ換えられたらいいけど。
ミスド、フルーツシューが美味しいよ。

わかります!
私もミスド好きです♪
ついついふらっと立ち寄ってしまうクセがあります(^_^;)
本日はご訪問&コメントありがとうございました♪
応援ポチ☆

ミスド近くにほしい!

近くにあったら、もっと頻繁に行ってます!カフェオレもおかわりできるし。あ~。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
