

おやつは黒くま~★

080823_1631~02080823_1632~01

やっと土曜日~。

オリンピックの野球が終わって、夕飯の買い物に出なければならず・・・。

1人だったら、絶対行かないよな~、疲れてるものな~と思いながら。

買い物が終わり、娘がコンビニに用事があるというので、私もついて行く。

アイスクリームケースを見たら、なななんと!この間、ネットで見た「黒くま」があったーーー!!

で、なんと、105円という安さ!迷わず、買う。

帰ってすぐに食べてみた。

やっぱり安いだけにフルーツはパインとみかん1個ずつ。それにあずきがパラリ。

でも、、、黒糖・練乳・みぞれがいい感じでマッチ!美味しい!

初・黒くまでしたが、こんなに美味しいなんてね~。また買おう!

今週は仕事が忙しく、更新も休んだりしましたが。

まあ、マイペースで無理なくやっていくので、よろしくお願いします。

下のクリックをすると、日本ブログ村の季節料理のページが開きます。

そうすると、まいにちごはんのポイントになります!

順位が下がってます。。。ポチっとクリックお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ


FC2ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking


レシピブログにも参加しています。

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!





テーマ : 今日買ったもの
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: おやつは黒くま~★

おおおおおーーー黒くまーーー?!
それは見たこと無いー。
食べたいー。
ものすごくたべたいぞー。
探してやるー。 でも今日こっちは最高気温が20度。
もうかき氷の話じゃないーーーー(爆)ぽちー

涼しくなりました。

なんか一気に涼しくなり。こっちも28度とかなあ~。すっかり秋の気配。かき氷とか、アイスは冬は暖かい部屋で食べると贅沢気分ですよね。でも黒くま。美味しいです。寒くなっても、ありますように!

Re: おやつは黒くま~★

ちょいと甘いけど美味しかったでしょ♪
急に飽きっぽくなったけどまだまだ黒くまくんの出番はおおくなるかな?

Re: おやつは黒くま~★

偶然見つけました~。たぶん、これから度々食べることになると思いますよ。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
