

スタバ・キャラメルマキアート★

20080831101636
娘を試験場に送って行き。私は昔住んでたとこをウロウロ。

で、駐車場に車を捨てて地下鉄で天神に来ました。

まだ早いのでギガ天神本屋が開いてないから下のスタバに。

キャラメルマキアート470円、高っ!

おまけに中はガム、ミルク、コーヒー三段階に分かれてます!

飲みにくい~。わたしだけ?

まあ気兼ねなく暇潰し出来て、携帯でブログ更新出来て、休憩出来るから文句言っちゃいけないのか~。

それにしても古賀から箱崎あたりの車からの車窓にびっくり。

まあ30年以上経ってるし。うちの親がこのへんにちょっぴり土地買っておけば、今頃大金持ちよね~。

さて、本屋行ってきます。天神に来て行くのは本屋、私も年取ったわね~。

やっぱり、携帯からリンクはムリなの??

家に帰ってきて、修正しています。。。。

順位が下がってます。。。ポチっとクリックお願いしま~す!


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ




FC2ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking


レシピブログにも参加しています。

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

コメント

天神で行くのは

私の場合映画館v-265、デパちか、サブウェイ、ケーキ屋v-274
・・大抵この4つ(笑)

こんさま。

やっぱり、みんな行くところが決まってるんですね~。私はあとはイムズ、てんちか。ロフトにも時々行きますよ。今日は夕方、試験が終わった娘とキャナルとルクルに行きました!

Re: スタバ・キャラメルマキアート★

私もスタバ、よく行きます。高いけど、なんか行っちゃうんですよね~

ホイップクリームさま。

私はホントはミスド好きなんですけどね~。
この時はゴミ箱に片付け中に、カップを落としてしまい、「すいませ~ん」と誤る人になってしまいました。あ~恥ずかしい!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
