スポンサーサイト


パステル・なめらかメープルプリン★

080901_2142~01

日曜日に福岡ルクルに行って、ユニクロなどをのぞいて、帰りにパステルのプリンを買って帰りました。

娘はなめらかプリン、私はなめらかメープルプリン。

どちらもトロトロ加減もちょうど良く、甘みも程よく、理想的でした。確か1個315円。

最近、いろんなところで、スイーツ。

お店で食べるのもいいけど、家に帰ってゆっくり食べるのが、ベスト。

なんか、昨日の記事がブログ村に反映していない・・・・。

携帯からの更新の件で、いろいろなとこを変更したのが原因??

なんか、悩み多きPCライフ~。。。。


下のクリックをすると、日本ブログ村の季節料理のページが開きます。

そうすると、まいにちごはんのポイントになります!

順位が下がってます。。。ポチっとクリックお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ







この記事をアップしたら、昨日と今朝何回もやり直してもできなかった、ブログ村最新記事に昨日の記事が反映~。

なんで!!!

意味わからないけど、とりあえず、一安心。

VVV6で小籠包やってる~、美味しそう。。。実は台湾に2回行ったことがあり、ディンタイフォンの小籠包も食べたことあります。

やっぱりさ、いいよね!台湾。夜市も楽しいし。

チャンスがあったら、また行きたい街ですよ。


下のクリックをすると、日本ブログ村の季節料理のページが開きます。

そうすると、まいにちごはんのポイントになります!

順位が下がってます。。。ポチっとクリックお願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ







スポンサーサイト

テーマ : 今日買ったもの
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: パステル・なめらかメープルプリン★

スウィーツはオウチでゆっくり派なんですね。
私は可能な限りお店で食べたい派(笑)
特にケーキなどは持ち帰るのにとっても気を遣うから(箱を水平に保とうと)、ぜひともイートインしたいのですv-356

こんさま。

お店もいいんですが~。根が暗いんでしょうね、基本的に家でゆっくりしたいタイプ。
父がうるさいので、家でゆっくりできないんですが(笑)
Secret

