

太刀魚塩焼きプレート★

20080905231402
魚が食べたくて~。

スーパーに行ってみたら、太刀魚が売ってありました。

迷わず買い~。グリルで塩焼きにしました。
本当は大根おろしがあるといいんですが。

一緒にミニハンバーグとパストラミハムとチーズをお皿に。

お友達ページで、ル・クルーゼのお鍋のことが。私は以前にブリコのお鍋をポイント交換でもらいました。野田ホウロウのお鍋。秋になり、また活躍しそう。

サーバーが故障?つながらないので、また携帯から更新。

下のクリックをすると、日本ブログ村の季節料理のページが開きます。

そうすると、まいにちごはんのポイントになります!

順位が下がってます。。。ポチっとクリックお願いしま~す!


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ





コメント

Re: 太刀魚塩焼きプレート★

サーバーの障害?FC2はときどきなるよね~i-229
携帯からだとランキングのバナーがやっぱりダメみたいよ。
ただの文字になってリンクしてない。
「右サイドのバナーから押して」って誘導すればいいかも?
そこからポチってみま~すi-179

私もお鍋もうひとつ欲しい~i-178

ぷぅさま。

インターネットつながらないのよ~。プロバイダ関係?地方のプロバイダなので雷とか?やっぱり携帯からだとポチのボタンできないのかなあ。設定がわるいのかも。いろいろありがとう!
鍋、かわいいのがたくさん欲しいけど、亡くなった母が使ってた年季の入った金属鍋が山ほどあります。。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
