スポンサーサイト


ピーマンの肉詰め★

080906_1854~01

娘も今週土曜日には帰ってしまうので、娘の好きなピーマンの肉詰めを作りました。

ピーマンの大きいのがなくて、出来るだけ大きいのが入ったのを選んだつもりでしたが、

やっぱり小さめ。なので、詰めるのに時間がかかりました。

で、種を混ぜるときに塩・コショウ・ガラムマサラを入れるのを忘れ・・・。

フライパンで焼く前になって、それに気が付きました。。。。

なので、それから調味料を振りかけて焼きました!

まあ、いろいろあるよね~。

ピーマンは大きくなくても十分ジューシーでしたし、美味しかったです。

今日、娘が昼間に家の車庫の屋根に上がっているサル!!2匹を目撃したそうです。

前から、夜中にゴソゴソ音がしたり、キーキー声がしたりしていましたが。

いのししが時々出たり、狸が出たりしていましたが。

まさか、、、サルまでもが!!本当に田舎です。

今日はお昼から頭が痛くなり。

ちょっと職場で風邪が出ているので、心配~。

早めにお風呂に浸かって、暖かいもの飲んで、寝よう・・・。


下のクリックをすると、日本ブログ村の季節料理のページが開きます。

そうすると、まいにちごはんのポイントになります!

順位が下がってます。。。ポチっとクリックお願いしま~す!


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ





スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Re: ピーマンの肉詰め★

いのししにタヌキに猿~~?!
そりゃにぎやかですね(笑)

でも猿って指食いちぎったりすることもあるそうだから、気をつけてくださいね~。

サル~。

でかかったそうです~。気をつけますが、襲ってきたら?怖いですね。食べ物ないんだろうなあ。
Secret

