

牛角で焼肉&柳川 輝泉荘で温泉★

2008091409100522008091409100520080914091004


娘の懇談会が終わり、娘と一緒に息子のところに来ました。

が、息子は友達の家に泊まるとか~。何しに来たのか?まあ荷物あったしね。

ということで、娘と行楽気分。夕食は近くの牛角で焼肉~。が、レバ刺とユッケがないから、寂しい。

塩キャベツとキムチ盛り、ビビンバと焼肉~。

ビビンバは石焼きじゃなく、普通茶碗にして正解~。焼肉が炭焼きなので、ものすごい熱かったです。

やっぱり娘はイタリアンより焼肉とか寿司が好き。

で、久しぶり、もう3年くらいぶり?に温泉に行きました!

柳川の輝泉荘。源泉掛け流しです。最近リニューアルしたそうで、受付とか新しくなってました。

温泉600円。タオル持って行かなかったので、タオル代取られたのが、残念。バスタオル270円。

お湯はさすがにツルツル、味はしょっぱい。電気風呂が浴場のハシッコにあり、行くと背中、腰、脚、痛くてうごけません。どっぷり疲れ~。

久しぶりの温泉は、やっぱりリフレッシュになりましたね~。
まいにちごはんのポイントになります。

ぜひポチお願いします。src="http://food.blogmura.com/kisetsu/img/kisetsu80_15.gif" width="80"
height="15" border="0" alt="にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ" />


テーマ : 週末の愉しみ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: 牛角で焼肉&柳川 輝泉荘で温泉★

ビビンバ焼肉、おいしそうですー(≧∀≦)
私もダイスキだから、ご一緒したいです♪
お嬢様とお2人なんて、楽しそうで良いですね☆
温泉も良いですよね~^^
疲れがとれて、すべすべになっちゃいますもんね、ホント!!

yucokikuさま。

温泉、効果ある~。なんか実感しました!

帰って携帯でブログチェックしようと横になったら、速攻グーグーでした!

会員カード作ったら割引あると言われたけど、普段来ないので、作らず。作れば良かったかなあ。でもあまり来れないし、あと半年だし。

温泉は家の近くにもたくさんあるから、またいろいろ回ろうかなあ。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
