

お昼はセブンの冷たいツナマヨパスタ★  


今日は一時から懇談会なので、洗濯掃除、大忙し。

お腹空いたので11時にパスタ。昨日夜食べようと買ってたけど、おでんたこ焼きビールでお腹いっぱい!冷蔵庫に。

この冷たいパスタが大好きよ。私と同期の若い子が研修の時に買ったのを見て、美味しそうと思い、買ったら美味しかった。

本当は鶏肉のやつが欲しかったけど、豚しゃぶだったから、ツナマヨにしました。

懇談会も無事終わりました。推薦いただけるようなので、夏休みはオープンキャンパスね。

1日1回、ポチっとクリックお願い~。

まいにちごはんのポイントになります!

http://food.blogmura.com/kisestu/←にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ


コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
