

ミニストップ・白桃パフェ★

20080924082803
この前の連休の時に、娘が直方PAのミニストップで買いました。
ミニストップ。息子のとこに行く途中にも1件ありますが、今は遠回りになるので、あまり通らなくなりました。その道を通ると、やっぱりいろいろあった当時の気分になるので。

私の住んでるとこには1件もありません。セブンイレブンとローソンだけ。

前からハロハロというかき氷とか気になってました。なんでハロハロって名前なんですかね?この夏、マンゴーがあって、気になって。

娘の家に帰って、買ってきていたデパ地下ものを食べよ~と言ってたのですが。

娘が途中、何か食べよ~と選んだのが、白桃パフェ。暗かったので、写真映り悪いけど、めちゃうま!でした。
白桃は缶詰めじゃなくて、本物。アイスは、ちょっと爽やかヨーグルト系。上からかけられた白桃シロップも、美味しい~。

やっぱりコンビニは小さいチェーンの方が充実。昨日、鞍手PAのミニストップに寄ったら、レジ横のケースにミニピザパンが増えてました。

息子のとこにはエブリワンというコンビニがあり、そこはパンコーナー併設。

近所に欲しいなあ!

ポチありがとうございます!今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 おうちグルメ

コメント

ミニストップ、私の近所にもないですー!
だいぶ離れたところにあるだけ。。。
アイスとかあって、確かに充実してますよね。
この白桃のアイスもかなりおいしそうですー^^
私はアイス大好きなので、ミニストップまで
行こうかと思っちゃいました(笑)

yucokikuさま。

昨日、何か食べたかったのですが、お昼を食べすぎていたので。。。
夕方になって、ドタバタ出たし、日がくれそうだし、雨降りそうだし、、、で。
本当は今朝早く来るつもりだったので。
今日は帰りが夜中になりそうなので、直方PAの24時間ミニストップがうれしいかも。
近所にあったら、何のかんのと行ってしまいそう。
息子のPCでこれを書いてます。デスクトップで新しいので、画面が大きいし、綺麗!!
なんか、自分のブログに感動しています。
私のPCはノートでもう7年くらい物。でも、とても買い換える余裕はありません。

ミニストップは最高!

季節ごとに行きますよ~。
皆に美味しいと宣伝して歩いてます。
桃はまだ食べてないです。
もうシーズン終わりそう。

Webマダムさま。

そうですよね!!
なんか、ミニストップ、いい感じです。
桃はもう終わりかもね。。。
次のNEWは何か、楽しみですね。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
