

レバネギ炒め~★

081002_1934~01

このところ、ずっとレバーを見かけなかった。

これは豚レバー。なんでかなあ。スーパーで探しても、ない!ないと思うとよけいに食べたくなる。

今日、やっとあったので、早速ゲット!

レバニラ炒めならぬ、レバネギ炒め!白ネギを安売りで買っていて、昨日はカレーにも入れた。

レバーは塩コショウでしっかりと炒め、おろし際にネギ投入。

味付けは焼肉のたれで、こってり~。なーんか、疲れてるのよね。

夏の疲れがまだ??

今日はおニューのベストスーツを着ましたら、みんなの反応が~。

「事務員みたい!」(事務員だろ、何だと思ってたのかい??)

「ショムニみたい!」(これは昔も言われてた)

「いいね~、いくらした??」(大きなお世話、自腹ですよ!)

やっぱり、制服化したら、朝がラク。それに、結構評判はいいです。

竹内まりやのCDやっと受け取り出来ました~。

今、MDに録ってます。明日から車でガンガンでしょうなあ。

昔のCDも持ってるけど、こういろいろバーンと曲が並ぶとすごいよね!

不思議なピーチパイは入ってるCD持っていないので、うれしい。

当時、私は中学生でしたが、好きな歌でしたね~。

私も年をとりました・・・・笑。

まいにちごはんに投票お願いします~!!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ



テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

おはようございます

今日はコメント入れられますね。
昨日はどうしたんでしょう?
文字がはいらなかっです。
ピーチパイが中学のころ?
なるほど・・・・んんんんん?
なるほど~
私はいつだったか解らないくらい記憶がないです。
まずいですね(笑)

Webマダムさま。

いつもありがとうございます!
私も昨日、PCおかしかったです。
何か不具合があるのかな?バナナダイエットの話、笑えました!バナナ5本は意味ないですよね。日本人って、不思議。人と同じ、がいいのかな?
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
