

新米でいなり寿司~☆

081108_1800~01

先週から、遅ればせながら、うちでも新米を食べています~。

やっぱり、新米はツヤツヤピカピカで、美味しいです。

で、いなり寿司を作ってみましたよ~。

いなり揚げは、味付けのものを購入、中のご飯も、寿司太郎を混ぜ混ぜ、の超簡単!!

でも、とっても美味しく出来ましたよ。

市販のものを買うより、大量に出来て、味も良く、大満足でした。

月曜に休んで、息子の学校に行き、平日休みっていいなあ~と思ったのもつかの間。

昨日は仕事が気になり、1時間半、早出したけれど、仕事は見事に山積み。

いったい、ここの仕事は全部私がしなければならないのか!!って

叫びたくなるくらいの状態でした。。。。

今日は昼前から、研修会で下関へ。早めに出て、コンビニでサラダパスタなど買って、

着いてから会議室でお昼ご飯~。いつも昼どころじゃないので、

なんか、ホッと一息できました。

小雪のウイスキーがお好きでしょ??のCM,いいですね~。

最近、よく流れてるけど、ホテルのバーとか、そういうおしゃれなとこで、カクテルとか、

飲んでみたいものですね~。


気が向いたら、下をポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ


テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

たべたい!

いなりずしの手作りが好き!
食べながら3個はいっちゃうね!
美味しいおうちグルメにポチョリ~ノ!

Webマダムさま。

福岡はいなり寿司好きですよね~。
うどん屋さんにとか、あるし・・・。ちょっとつまめる感じがいいんですよね!巻き寿司だと、もっときちんとしてるっていうか?
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
