

タージお持ち帰り・ピアザカレー☆

081112_2012~01

今日はお休み土曜日・・・。お疲れモード全開!!でしたので、途中、6時半に父の朝ごはんの

食パンをトーストして、コーヒーを入れ、また寝て。(自分でやれ!!っていうの!!)

起きたら10時でした。。。グッタリ、腰も痛く。でも、眠い。

お昼ごはんはまたまたうどん。揚げとかまぼこを入れて、ととろこぶ・ネギも入れて。

お昼から買い物に近くのスーパーFへ。

先週、ブーツの入るのがあったので、買おうと思ったが、なかった。。。

私は足が大きく、24.5が入らなかったりするので、入るのを買わないと・・・。

が、先週は子供のとこも行くからまあ、考えようと思ったのが、失敗。

仕方ないので、通販で探そうかなあ・・・。

月曜日に行ったタージで、お持ち帰りカレーを買っていた。

確か、ピアザカレー。野菜たっぷり、のスパイスほど良いカレーでしたよ。

お肉もたっぷり、繊維が感じられる美味しいカレーで、家では絶対にムリ!なもの。

水曜日、出張で遅くなるので、レンジでチン♪して食べるつもりで買ってました。

ご飯・ナンをつけなかったら、100円引きなので、確か800円しませんでした。

予定通り、水曜日、ビールと一緒に食べました!!

お休みでも、イマイチ、気が晴れません~。

ストレス、重症・・・。


気が向いたら、下をポチっとクリックしてね。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ


テーマ : 週末の愉しみ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

カレーのお持ち帰り

やったこと無いわー。
選択がその場で食べるか家で作るかだけなので
お持ち帰りは未経験。
でも、それほど旨いならそれはそれで
くいたいのぉ・・・(^^)ぽちー

ミゼットさま。

普通のおうちカレーとは、全く別物なので、前に行ったときも今回も迷わずお持ち帰り。
家でゆっくり食べられて、また味も格別よ~。

 カレーにナンっていうよりか、硬めに焼いたトーストやフランスパンをちぎってカレーに付けて食べたら、絶対美味しいと思う。
今無性に食べたくなりました。(ゴクッ)
そういえば、カレーって長い間食べてないな。
ごちそうさまでした。

千春さま。

ここのナンはすごく美味しいですよ!薄くもっちりで、ちょっと油がつけてあります。市販のものとは全然別物。あ~食べたいなあ。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
