

久しぶり!!おうちでトンカツ☆

081116_1810~01

子供が2人とも出て行ってから、揚げ物は天ぷら、コロッケがせいぜいでした。

子供が帰ると鶏のから揚げとか、リクエストで作ったり。

が、トンカツは本当に2年以上作ってないのでは??たぶん。

で、山口県産の豚ロースで作りました、トンカツを!

そしたら、ビックリ、お肉もジューシーな美味しいトンカツに出来上がりました。

たぶん、肉が良かったんだろうなあ。。。。揚げ具合も良かったかな??

揚げ物もたまには食べないとね!

連休の計画について、いろいろ頭をひねってます。お天気は良さそうだし。

行きたいなあと思ってたところにいろいろ行きたいなあ。

そうそう。ネットで注文していたブーツが届きました。

私の大足にもピッタリ。ヒールも結構あるので、カッコイイ感じ。

さあ、何と合わせようかなあ。寒くなったので、コートが必要かなあ。


気が向いたら、下をクリックしてね。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ


テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 美味しそうなトンカツだなあ。
山口の豚って有名ですよ。
今週末から連休ですね。
自分は仕事が待っています。(ふぅーっ)
冬の女性ってブーツですよね。
お似合いなんでしょうね。
コートにブーツいいな。

千春さま。

山口の豚が有名?なんですか。まあ、当たり外れありかなあ。
ブーツ、足が疲れそうなので、車にヒールスニーカー常備します。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
