

ほうれん草と牛肉の中華あんかけ風☆

081118_1954~01

こんばんわ。今日は昼間に久しぶりに携帯から更新してみたのですが。

だめですね・・・。またまたリンク貼りに失敗。バナーはムリでも、URLは出来るように

以前に出来るようになってたのに・・・。ちょっとしないと、忘れますね、年ですか??

寒いので、暖かいおかずがいいですね。これは、タマノイの粉末酢豚の素を使って、

水を多めにして、あんかけみたいなゆるさで作ってみました。

ああ、今日のお昼のキリン・ドライフルーツダージリンの感想を書いてなかったです。

ドライフルーツのあっさり甘みの紅茶にフルーツジュースもミックス。

なかなか好きな味でした。このシリーズ、いろいろ限定で次々出ますね。

そのたびにいつも買ってしまいます。

今日は、この2日間で少し寒さが緩んだかなって感じ。明日も雨が降るらしい。

連休、本当にお天気なのかなあ。寒さも心配。この寒さで紅葉が終わってたりしてね。


気が向いたら、ポチっとクリックしてね。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ


テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 手作り暖ったか夕食、いいですね。
レンジでチンは侘し過ぎるなあ。
昼間の仕事、帰ってからの家事と
大変ですね。
寒さが緩んで、連休は晴れるといいですね。
ポチッ。

まだ携帯デビューしてないのです。
いろんなことをやり始めたら大変なことになりそうで・・・。最近私の友人たちはお手軽だからkウィ対から私のぶろぐを見てくれているみたいです。だからランキングが下降気味なんですよね。

千春さま。

私も一人だったら、仕事だけしてます~。
ご飯作りませんよ!!
この忙しさ、一体いつまで???
連休、お天気良さそうですね。

Webマダムさま。

意外~。マダムは何でもやってそうです!
携帯からだと、ポチできないんですよね。
困りものですね。ポチじゃなく、訪問数でいいと思うのは私だけ??
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
