

お餅・お揚げ入り・力うどん~☆

081124_1139~01

寒いですね~。ここ山口でも、うっすら雪景色です。お天気予報大当たりですね。

昨日は職場の忘年会でした。最初は普通に始まりましたが、次第に盛り上がり。

終いには仕切りで仕切られた隣室の団体からうるさいと苦情申し出があったらしく。

お運びのおばさんが「少しお静かに」と言いに来られました。

がーーーー。お構いなしで騒いだ私たち。。。お騒がせしました!

まあ、大々的に会社の忘年会ではなく、互助会主催ですので。。。

なんか、久々の憂さ晴らしでした。カラオケも歌いまくりよ!下手の横好き。

お昼ごはんは、寒いので、力うどんなんか、どうですか??

お餅・お揚げを入れて、とろろ昆布・ネギを散らして。

今も窓の外は雪・・・。お昼から早めに夕飯の買出しに行って、お昼寝でも??

こないだの旅行の写真とか整理してないので、やりたいのですが・・・。


気が向いたら、下をクリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ


テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメント

Re: お餅・お揚げ入り・力うどん~☆

 食べたいなぁ。
うどんに揚げ、餅、とろろ。
いいなあ。

Re: お餅・お揚げ入り・力うどん~☆

このメニューのアレンジバージョンつくってみようかな~

千春さま。

休みの日の定番、うどんにお餅を入れました。
カロリーが気になりますが、美味しいです。。。

Webマダムさま。

Webマダムさんのアレンジ、楽しみです!
寒くなって、うどん・鍋など美味しいですね。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
