

野菜炒め・卵には釜揚げシラス入り☆

081127_1930~01

最近、ちょっとサボり気味~。まあ、ボチボチってことで。

昨日は昼からお昼寝。どっぷり寝て、夕飯作るのが面倒で・・・。

忘年会で、そんなに疲れたの??と言われそうですが。まあ、いいじゃん!!

ということで。先週作った、野菜炒め。野菜炒めって、馬鹿にされそうですが。。。

冷凍のシーフードを使って、キャベツ・モヤシ・卵も入れてみました。

秘密は卵を溶いて、釜揚げシラスを混ぜてあるところ。

(なんのことはない、前日に釜揚げシラスを大根おろしで食べた残りもの。)

ふんわり卵と釜揚げシラスが美味しいですよ。

昨日は2週間ぶりにブラッディ・マンディを見て、久々の春馬くんを拝みました。

買い物のついでにレンタルに寄り、娘も借りてないCDを借りてMDに録ることに。

Newsとあゆを借りました。シングルで嵐・平成ジャンプも。。。

私は年のわりにはアイドル好き。特にジャニーズは大好き。ばれましたね~。


気が向いたら、(向かなくても!)下をポチっとクリックしてね。お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ



テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメント

Re: 野菜炒め・卵には釜揚げシラス入り☆

 この時期は忘年会ですね。
飲み過ぎには気をつけたいですね。
といいつつも、ついつい飲んでしまいます。
 いつまでも若い気持ちを忘れたくない。
本当にそう思います。

Re: 野菜炒め・卵には釜揚げシラス入り☆

野菜いためって、ほんとおいしいですよね~
この味つたわってきますよ~

忘年会か~
OLやめてから、職場のには、まったくいってないのです~(パートなので遠慮してます)
体の続く限りのんでください^^

千春さま。

若いのとお酒は関係ないような気がしますが・・・。
まあ、楽しいお酒はいいですね。

かめよさま。

そうですか~、パートだけで盛り上がっちゃえ!と言いたいところですが、そういう横の連帯はないんですよね。私も正規社員じゃない時代があるから、わかります。お友達との方が楽しいかも。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
