

ベイクドレアチーズケーキ☆

081211_2229~01

ローソンのカジュアルスイーツ第2弾。このページを見てくれた友達が買って来てくれました。

石橋かおりさんプロデュースのベイクドレアチーズケーキ。

この間のニューヨークとはまた違った味わい・・・。こっちの方がよりチーズ感がします。

081211_2230~01

苦いエスプレッソと一緒にどうぞ。。。

本当に最近はコンビニで手軽にいろんなスイーツが買えるようになって、うれしい。

反面、体重計が怖い・・・。いっつも。買おうかどうしようかと迷います。

でもまあ、毎日仕事も頑張ってるし、甘いものくらい食べないとね、とも思います。

久米宏の番組で、今年のスポーツ視聴率ベストテンをやってます。

やっぱり、実感ないけど年末なのね~。

私の今年のベストワンは北島金メダルと石川遼君だなあ!


下をクリックしてね!お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

あ、このチーズケーキまだなんですよ~^^
おいしそう~(´▽`*)アハハ

↓下のパスタ、たべたぁいヽ(´∀`)ノ

さとちんさま。

私の方が先なんて、珍しいですね。。。
美味しいですよ。値段も手ごろ。って、人からもらったんだよ~。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
