スポンサーサイト


直方市ジャスコ近くのコリアンハウス洪苑☆

081214_1728~01

外は木枯らしヒューヒューです。小田和正さんのクリスマスの約束が始まりました。

なんか、昨日は自分が一人というような気持ちで、涙が出たりしていたけど。

最近、年を取ったせいか?誕生日とか、クリスマスとかに悲しい気持ちになることがあります。

一人の人はわかってくれるかな?

だから、30代の女性に声を大にして言いたい。早いとこ、結婚なり何なりした方がいいよ~。

気が付いたら一人で、年を取って、もう取り返しがつきません。今はいい。

でも、気が付いた時には・・・。一人で大丈夫と思っていても、なかなかね。

と・・・大きなお世話ですかね。まあ、私は自分に言いたいのかもしれませんね。

一人になったのも、一人でいるのも、自分が選んだことなんですから。。。

さて、この間娘のところに行って、2日目は友達と待ち合わせて直方ジャスコへ。

前々から高速からチラッと見えるジャスコが気になってました。

結構大きく、お客さんも多く、車も多かったですよ~。夕方の渋滞には閉口。

娘のとこからも近いので、また今度行こうっと。

で、近くにニューオープンの焼肉屋さんを見つけて。

今iタウンページで知らべたら、地元で何店舗かある、焼肉屋さんでした。

コリアンハウス洪苑。お店も個室が多く、おしゃれな感じで。

081214_1729~01

私はユッケが好きなので。写真はだいぶ食べてから、慌てて撮りました。笑。

焼肉もお肉が良くて、美味しかったです。いいお肉は焦がさないように、

大切に1枚ずつ焼きたい私。友達はバーっと並べるので、えー!!と思いつつ。

キムチ盛り合わせは、そんなに美味しい!って感じではなかったですが。

081214_1729~02

ご飯はクッパにしました。あっさりめで、美味しかったです。

小田さんって、歌と違って、ヘンな人ですね。。。一緒にいたら、楽しいかも??

小田さんも何で一人なんだろう。


下をクリックしてね!!お願いしま~す!!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ


スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメント

そうなの?
この歳になるとみんな何らかの問題や不満を感じて生きている人が多く、寂しいのはあなただけではないですよ。心の中は皆孤独よ。
皆自分が可愛くて・・・。がっかりすることがあるよ。
だから私も楽しく生きていけるように自分を演出してるんですよ。
がんばろうよ~!

一番上の写真が

なんの写真であるかを文章を見る前にかなり考えて
「これは途中まで食べたユッケだな!」
と解決して見せました(爆)<的中

ユッケは数年食ってないな~。
って、よく考えたら焼肉やさん行ってないわ。ぽちー

 小田和正さんっていつまでも若い心を失わず
いい歌を歌っていますね。
昨日の「クリスマスの約束」、若い人が多かったですね。
勇気が沸いてきました。いいものはいいんですね。

Webマダムさま。

マダムも心の中は孤独なんですか・・・。それを見せないところが、強いんですね~。私は最近、とても弱気です。頑張ろうと思っても、無理なことがあります。まだまだ修行不足。

ミゼットさま。

いけませんね~。忘れて食べていて、ハッと気が付くと無残なお皿。
私は焼肉はどっちでもいいんです。ユッケとか、レバ刺しがあれば。

千春さま。

小田さんのライブ、行ったことあります。もう10年くらいになりますかね。
いいんですよね。涙が出ましたね。
でも、普段の小田さん、本当にヘンな人でした。周りにいたら、結構迷惑な人かも。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
