

PINOのラムレーズン☆と花粉症アレルギー

090111_2112~01

期間限定に弱い・・・・。わかってる~。

でも、ラムレーズンも好きだし、ピノも好き。で、お買い上げ。

本当は年末に買っていて、紅白を見ながら、って思ってたけど~。

なんか、食べるタイミングなくて、今頃食べました。

090111_2112~02

パッケージでは、レーズンのかけらが見えるようですが、実際は皆無。

まあ、ラムレーズンの味はするので、美味しいのですが。。。

私はラムレーズン好きなので、ありですけど。。。

お正月あたりから、なんか、顔がかゆいことがあり。

この連休中も、顔と耳の辺りがムズムズ。鼻もグズ。

今日は、ほっぺたがかゆい・・・。去年の花粉症の薬が残ってるはずなので。

探して飲まないとヤバイ。なんか、年々、花粉症の発症時期が早まってる。

日曜から研修で東京なので、それまでに病院にいけるといいけどなあ~。

病院もお金がいるんだよな~。子供のお金はもったいなくないけれど、

自分に使うお金はもったいない・・・。


下をクリックしてね!お願いします!!!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

私も

ラムレーズン好きで花粉症持ち~
花粉症は1年中かも(;^ω^A
朝から目がむずむず~~
目薬さして、鼻がぐずぐずしてきたら飲み薬のんで・・・
春が来るのが怖いです( ̄_ ̄|||)

花粉症の時期?

 花粉症の時期なんでしょうか?
この何年間はかかってないんだけど
今から症状が出るとは・・・気をつけよう。

自分にもっとお金をかけよう、生きているのだから。
子どもには、必要以外には変にお金をかけなくていいと思う。
子どもの自主独立性を養うためにもね。
逆に親の自己満足のために金を使っていないか時々検証するのもいいかもね。

フラワーさま。

花粉症、いきなりなってしまい、もう6~7年になります。昨日は夜中に鼻もグズグズ。目からは涙が。(でも寝てた。)4月くらいまでかなあ~。憂鬱。

千春さま。

本当の花粉症は1度かかると、絶対毎年かかるそうですが??
いいんです、私は。必要最低限で。(人から見るとそうは見えない、どっちかといえば、ぜいたく人に見えるそうな。)
子供が一番なんです。自己満足でも、いいんです。

こんばんはー^^
こんなピノあるんですね☆☆
私、アイス大好き人間なんですけど、バニラ
が1番好きで、2番目がらラムレーズンなんです!
これはぜひぜひ試してみないと~♪
良いモノを教えて下さって、ありがとです^^
まいにちごはんさん、花粉症なんですねー。。。
私も、去年からちょっとずつやばいかも?!
今年は薬飲めないし、ひどくならないといいなぁと
願っています^^;

yucokikuさま。

お元気そうで、何よりです!
妊婦さんも花粉症になるんですかね??
なんか、今まで聞いたことないような・・・。
今年は大丈夫なんじゃない??と希望的観測をしていますが。
何で花粉症になったのかな~と今でも思いますが。。。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
