

東京に来ています☆

20090118183603
会社の研修で東京に来ました。研修は明日なんですが、前泊なので、今日朝一番の飛行機で来ました。
朝早く出過ぎて一時間前に着きました。空港でビーフシチューパンを買って、飛行機で食べました。
横浜と鎌倉ぶらぶらの予定に決めてましたが、飛行機の中でミスチルのエソラを聴いたら。なんだかやっぱり賑やかなところも見たくなりました。
で、羽田空港からリムジンバスに乗ってお台場へ。行き当たりばったりです。が、レインボーブリッジ、東京タワーも見ました。特に東京タワーは見たい気持ちがあったので、よかった。写真はデジカメで撮ったので、アップ出来ないなあ。フジテレビも行ったので、フジテレビのドラマ大看板をアップします。
でもね。お台場、別にどうってことなかったし。タワー見えただけのことか?
その後は横浜・鎌倉に予定通り行きました。
src="http://gourmet.blogmura.com/ouchigourmet/img/ouchigourmet80_15.gif"
width="80" height="15" border="0" alt="にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ" />


コメント

東京かあ!

 東京かあ!
もう10年以上行ってないなあ。
テレビではいつも見慣れている風景だけど。
実際に見ると、何だこんなものか・・・と、
思ってしまうんでしょうね。
 それよりも車で少し運転すれば行ける、
ヤンキース松井に第二の東京と言わせた街の方がいいなあ。

私も。

あまり東京に興味がありませんが。
たぶん、今の会社に入らなければ、行くことなかったと思います。
とりあえず、日本の首都、東京。
今回は東京タワーを拝めたのがうれしかったかな。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
