スポンサーサイト


東戸塚西武デパート・お寿司とサラダ☆

090118_1723~01

おはよう!!九州は昨晩から高速通行止めとか??

昨日夕方はさすがに寒かったですが、雪はなし~。

が、山口山陰側は天気予報が騒ぐときはやっぱり降りませんね~。

朝も全然積もってませんし、今も曇りで、時々パラパラ降る程度。

鎌倉に行って、江ノ電に乗ろう♪と思っていたら、なんか、江ノ電も大行列??なんで??イマイチ原因がわかりませんでした。

年末・お正月も結構、鎌倉・江ノ島あたりをTVでやっていたので、こんなに人が多いの??

それとも、いつもお休みは多いの??帰りの電車を待つホームでの、他のおばさまたちの話では、

今日はそんなに多くない・・・でした。ふーーーん。やっぱり私が田舎者なだけか?

江ノ電に乗る気もすっかり失せて、疲れもあるし、早めに会社の研修所(宿泊)に行って、

風呂にでも入ったほうが楽しいや!と思い直し。

研修所には2年前に1度来ているので、少し余裕~。外食するのも、さっき餡蜜食べたばかり。

駅近くの西武デパートで食べ物とビールを仕入れて・・・と。

ありました、お寿司~。山口も結構お寿司が安くていいと思ってましたが!

トロ、赤身、トロ巻きまで、いろいろ入って880円。安い!

980円のなんて、一人では多すぎる量でしたよ。。。

お寿司だけじゃ、淋しいので、エビと焼きじゃがいものサラダ100g380円も買いました。

090118_1723~02

このサラダ、じゃがいもがオーブンで焼いてあるようで、程良い食感、エビもプリっ。

美味しかったです~。参考にして、家でも作りたいですね。

研修所に入って、予定通り、ゆっくりとお風呂に入って、ビールとお寿司とサラダ。

時間は夕方5時半。なかなか普段では出来ない、贅沢な時間になりました。

今日は日曜日。いろいろしたいことはあるけど、なんか、ダルイし、寒い。。。

火曜日くらいまで寒いらしいけど。。。


下をクリックしてね!よろしくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ




スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメント

多分・・・

私はこの倍の量無いと足りない(爆)
ああ、今月寿司食って無いなあ。。。

なんて毎月必ず食ってるわけでも無いけど(汗)ぽち

ミゼットさま。

年なのか??最近、食べる気満々で、食べだしたら、もうお腹いっぱいということが多いのです~。お寿司は大好きですが、家で食べることは皆無。子供のとこに行って、回転が多いです。

お寿司

お寿司大好きなので食べたくなりましたよ~
サラダをプラスするなんて(≧∇≦)b ナイス!

今日はとっても寒いですけど
我が家の周りでは積雪はなかったです・・・ザンネン
シャリシャリって新しい雪の上を歩いてみたかったのです(^_-)☆

島根の源氏巻き・・・気になります!φ(^∇^ ) メモナノラ

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

研修おつかれさま~^^
おいしいものいっぱいたべてたんですね^^
↑お寿司も↓あんみつもおいしそう♪
お台場は催しがないとさびしいかもですねえ(^^;

さとちんさま。

お台場って、やっぱり??もっと他に行けば良かった~。鎌倉に行こうと決めていたので、都心のガイドブックを持って行かなかったのです。。。

フラワーさま。

サラダは、ビールのつまみなんですよ~。ふふ。
源氏巻きは、山口でも売ってたりするので、写真でもアップ出来たらいいのですが、ね~。。。

安い!!
そりゃ安い(笑)!!
いいねいいね~

一人でそれだけ食べれたら幸せ~♪

>コメントありがとう~♪
忙しい時は買い置きのごはんもありありです~!!

かめよさま。

なんか、ゆっくりしたくて、外食よりデパ地下を選びました。
一人でビール、なかなか良かったです!!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
