fc2ブログ

横浜・浪泉亭の牛めし弁当・半熟玉子入り☆

090119_2259~01

今日も、朝は道路凍結~。ホント、毎日毎日、イヤになります~。どこまで田舎なんですかね。。。

先週、帰ってから家で食べようと羽田空港で買ってきました、牛めし弁当。

コンクールでグランプリだったとか。私が買っていたら、次々並んで買ってましたよ。

090119_2305~01

たっぷり牛肉・玉ネギ・紅しょうが。たけのこ、しいたけ。半熟玉子も入ってます。

家に帰って食べたので、レンジでチン♪して食べました~。

090119_2306~01

玉子をくずして、甘辛いお肉に絡めて食べて、たまりませ~ん!!

暖めず、冷たいままでも、多分美味しいと思いました。

確か980円。量も多いし、味もいいし、大満足なおべんとうでしたよ。

昨日のスマスマに妻夫木君が出ていて、スマップに負けない格好良さで、楽しかった。

韓国語も出来て、ビックリしましたが~。いいですね!


下をクリックしてね!よろしくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

スポンサーサイト



テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

うわわ~めちゃおいしそう(´▽`*)アハハ
羽田であんなおいしそうなものがうってたとはっ(^^;
さすがグランプリですね~

さとちんさま。

キムカツサンドとか、カニの寿司とかいろいろありましたよ。
ご飯気分だったので、迷わずこれ!私が買ったら何人か並んで買ってました。なんかこういうこと多いです!
リアクションが大きいみたいやね~。
Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR