スポンサーサイト


ローソン・苺のヴェリーヌ☆

090127_0953~01

ローソンのカジュアルスイーツ。いろんな種類が出ています。

苺のヴェリーヌ。苺のムースの上にヨーグルトムース。その上に苺のソースで。

まさに苺づくし。まあ、私の好みでしたら、カシスの方が好きだなあ。

090127_0954~01

って、わがまますぎ??

今日は月曜日で、いつものように嵐のような忙しさ。2月は増産月なので、特別忙しい。

世の中は不景気ですが、幸いなことにうちの会社はあまり関係ないような???

と。本当のところはわかりませんが。

仕事と家庭の両立は大変ですが、このところ、出来ないことは出来ない!!と割り切り、

なんかラクになったような。父から文句は言われますが、ね。

今日のご飯。お刺身・味噌汁。

昨日、すき焼きをして、こんにゃく・野菜などが残っていたので、その中に玉子を落として。

冷凍していた、手作りジャンボ春巻きをレンジでチン♪して、フライパンで焼いたもの。

なかなか、いい夕ご飯じゃありませんか!!ふふ。

先週、土曜日。無印でアロマディヒューザーというものを発見!

コンセント式で、ライトが点いて、アロマオイルのスチームが出るもの。

アロマは大好きで、蝋燭で焚いたりしてましたが。。。

これは、いい!!!と値段を見たら、5000円~。一度はあきらめたものの、

やっぱり欲しいなあ・・・と。友達に相談。友達も欲しいと言い、2個買ってしまいました。

アロマオイルも。私はいろいろ持ってるので、ちょっとかわったのを購入。

友達のは、基本のラベンダー。出してつけてみたら、やっぱり、いい~。

花粉症にも良さそう。今はPCのとこでつけてますが、枕元がいいかもね。

タイマーもついてます。明日、写真つきで紹介します。

スマスマで、スマップが「雪が降ってきた」の変わりバージョンを歌ってます。

懐かしく、楽しい。昔の歌を歌うのって、いいね!


下をクリックしてね~、お願いします!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

すき焼きに卵を落とす?
いいね~
私も好きよ!
ご飯にマゼマゼしたりしてね!

コンビニスィーツ

ここ数年買って無いなあ(笑)
コンビニで買い物ってホントにしてない。

最近はATMで良く入るようになってしまったけど
結局ナニも買わずに買える(爆)

あ、ミニストップのソフトクリームだけは別(爆)ポチ

すき焼き

は、二日目はうどんスキしにて
私も卵を落とします!
これだけで御馳走~
手抜き主婦なので他は何もしませんよ~
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'

Re: Webマダムさま。

なんか、もったいないので、卵をいれて巣篭もり風にしたりしますね。
卵は半熟なので、ごはんに合いますね~。
あとはうどんを入れて食べるとか。

Re: ミゼットさま。

ATM,便利ですよね。取り扱い時間が長いので・・・。
私は何も買わずに出れません。。。
ドライブ中にトイレに行っても、何かしら買います。
コーヒーとか、お菓子とか。
最近、スイーツ充実なので、うれしくなります。
ミニストップ、パフェが美味しかった~。
プレーンなソフトクリームは食べてないけど、たぶん同じですよね。
私のとこにはミニストップないので、もっぱら息子のとこか、高速PAですね。

Re: フラワーさま。

うちもうどんを入れて食べたりします。
少し前までは、前の日の残りとかご法度な家でした。。。
今はずいぶんと父も丸くなり、少しラクになりましたがー。
それだけでは許されません・・・。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
