スポンサーサイト


芦屋タカトラのホワイトチョコプリン☆

090129_2239~02

先週、娘を下関まで迎えに行ったとき、車をシーモールに停めたので、北海道物産展をぐるり!

北海道展なのに、なぜか??芦屋タカトラが。。。シュークリーム売り切れの張り紙が。

なんか、シュークリーム、TVで見たよな~と思いながら。

娘はプリンが食べたいというので、ホワイトチョコプリンを購入。

090129_2239~01

帰って食べてみると、クリームプリンの上にホワイトチョコが板状でコーティング。

チョコをバリッと破って、中のクリームといただきます。。。

チョコも、クリームも美味しいんだと思うけど。。。

やっぱり、私は普通~のプリンが大好きなんだなあ~と実感。

昨日はなんか、ついてないというか、何をしても何かトラブルがついて回る日でした。

それで今日も続いてグッタリ~。。。なーーんか、気分も最悪。

今日はまた、おでんでも作ろうかなあ。。。


芦屋タカトラのHP→ http://www.ashiya-takatora.com/menu/index.html

下をぜひ、クリックしてね!よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

へ~おもしろ~いヽ(´∀`)ノ
まるで薄氷を割る感じですね^^
チョコということはコクが増すのかな~
たべてみたいな~^^

タカトラのシュークリーム。。。
食べたことありますが、私も定番シュークリームが良いと思った記憶が。。。
確かに、見た目は魅力的なんですが。

プリンにホワイトチョコは組み合わせ的にはおいしそうですね♪

おじゃましま~す

コメント、ありがとうございます♪

普通のプリンが好き・・・私もです。
以前食べましたが、チョコはチョコ、プリンはプリンで頂いた方が美味しいなぁ~いう印象でした。

今日のように寒い日は、簡単で温まるおでんに限りますね!

うおー

くいてー!!!
これ以上のコメントでぇへんわっ!!(爆)ぽち

ヴィシュヌ。さま

こちらこそ、ありがとう!!
やっぱり、そういう感想ですよね~。
クリームタイプのプリンって、何???って思うし。
なんで、みんな好きなのかなあ。
おでん、お腹いっぱい食べました!!
ビールが進むーーー困る。

さとちんさま。

そうですね~。おもしろいといえば、そうなんでしょうか。
私はやっぱりクリーム系プリンが???なので、イマイチでした、残念!

ありさま。

シューは売り切れだったので、見てませんが、ネットでみた感じは良さそう・・・。
でも、評価は分かれるようですね!
まあ、何でもそうなのかもしれませんが。。。
否定的な感想が多かったのは事実。
プリンも、組み合わせはいいのかもしれませんが??

ミゼットさま。

食べてみてください!!
クリーム系プリン派の人は、好きだろうと思います・・・。

ぷりん

ボリュームありそうですね^^
食べてみたいなぁ~~
♪ ̄♪ d(⌒o⌒)b♪ ̄♪

きっと今日はついてる一日かも☆~(ゝ。∂)

お元気ですか~?
気分すっきりしてきました?
このスイーツ食べたら元気もりもりでそうですね~^^
私も先週はバタバタで、死にそうになっておりましたが、今週はゆっくりできるかなぁ~って思ってたら、さっき職場の方から電話で
「インフルエンザにかかったから明日からすみません~」
って・・・・
ひやぁ~
二人分の仕事一人でできるのかしら・・・(泣)
ゆっくりなんてしてられなかったです・・・
でも、何とか今週も乗り切ります!

まいにちごはんさんもがんばって~!!

シュークリーム

ここはパンダシューでおなじみですよね~。
今は福岡にもお店が入ってるけど、私はどうもシュークリームとかプリンって食指が動かないもんで、タカトラの前はスルーしちゃうんですよねー(;^_^A アセアセ

Re: ぷりんさま。

そうですよね~。
クリーム系って、1個で満足ですね。。。
今日は仕事三昧の1日でした。

Re: かめよさま。

ええーーーっ。
かめよさん、大変ですね。
でも、ぜんぜん大変そうでもないですね・・・。
私は最近、自分で自分の首を絞めているような気もするんですが。
このお休みは、リフレッシュしようと思っていたのに、
なんだか裏目裏目、、、って感じでしたね。
それでも、頑張らないとね!
かめよさんも頑張って!

Re: こんさま。

私はプリンは大好きですね!
シュークリームはどっちでもいい感じ??
でも、クリーム系ではなく、しっかり昔ながらのが好きです。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
