

上海常(shang hai chang)の続編・黒ゴマプリン☆

090131_1244~01

記事を書いていて、お昼ごはんを作る時間になったので、保存したつもりが、公開されてました~。

天津飯セット、確か950円でした。さすがに具入りの卵も、いろんな具が見えて、綺麗。

が、ご飯がぬるかったのか、あんかけがぬるかったのか??

とにかく、熱々ではなく、というより、冷たい??

から揚げが熱々だっただけに、本当に残念~。

味も薄味で、私には物足りず、テーブルのポン酢??とラー油をかけて食べました。

ああ、坦々麺が正解だったかも。。。

選べる薬膳スィーツは、黒ゴマプリン。他に杏仁豆腐や亀ゼリーなどもありました。

黒ゴマプリンは美味しかったです。

他のテーブルのユーリンチー(鶏から揚げあんかけ風??)が、とても美味しそうでした。

今日は日曜日。細々やりたいことは山積みなんですが、こたつでまったり。

朝は花粉症の悪化で目が覚めました。薬、薬~。

朝、ゆうちょに行ったので、ついでにささっと買い物。帰って洗濯~。

ルピシェの紅茶を入れて、アロマディフューザーのスイッチを入れて、PCを使ってます。

さあ、お昼から何をしようかなあ。。。


おもしろかったと思ったら、ぜひ下をクリックしてね。お願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメント

コメントありがとうございます☆

はじめまして♪
コメントを下さりありがとうございました。

美味しそうなもの満載のブログですね。
これからも楽しみに遊びに来ますね。
宜しくお願いします○┓ペコ
゛(*・・)σ凸ぽちっ♪応援

勇気凛りんさま。

シカゴからの通信、いいですね~。ネットって世界とつながってるんだ!って実感。これからよろしくお願いします。

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪

写真だとあつあつで美味しそうにみえますね~
でも冷たいのってちょっと引きます(=^_^;=)

また寒の戻りでさむいですね・・・
風邪に気をつけてくださいませ。
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆

フラワーさま。

なんか、熱々を期待して、ガックリなのでした・・・。
やっぱり、おいしさ半減なんですよね。
ホント、今日は寒かった!
ちょっと暖かかったから、余計に。
私は風邪より花粉が~。キツイ。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
