

飯塚・洪苑の焼肉~☆

090207_1224~02

この間行った、新しいお店直方の洪苑。

またまた八幡に行ったので、お昼を食べようと行ってみたら「お昼はやってません・・・。」

ええーーー。食べる気満々の私たちはそのおばさんの「飯塚の店はやってます。」

という言葉につられて、飯塚まで行ってみることにしました。

実は飯塚は初めて。でも、なんか、懐かしい感じがしました。

柳川から大牟田に向かう道に感じが似ていたせいかもしれません。

(九州の田舎の道路はみんな、こんな感じかも??)

090207_1224~01

焼肉はカルビとレバー。私はレバーが大好き。レバ刺しがないのが残念~。

欠かせないのがキムチ。この日はお腹すいてましたので、珍しく、ご飯を注文。

090207_1257~01

この薬膳とうふというのが、変わってました。豆腐の上に、ピリカラの肉味噌みたいのが

乗って、海苔・卵が乗せてあります。

090207_1300~01

私の締めは冷麺。ここのは、麺が固すぎず、ちょうどいい感じ。

ご飯も食べたので、お腹いっぱいになりました~。

今日は予定通り、仕事を早く切り上げて、息子の4月からの新居を見学。

1階と2回も見せてくれるという。最初から1階と決めていたが、見てみたら、

2階の方が部屋も綺麗で、日当たりも良さそうなので、2回に決定。

やっぱり、見てみないといけませんね。明日、早速、FAXで申し込みしとこう。。

なんかmいろいろしていたら、もう12時です~。ああ。


面白いと思ったら、ぜひ、下をクリックしてね!お願いします。。。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメント

飯塚まで来られるなら、教えてくれたらよかったのに!
美味しい焼き肉良かったですね~。
また飯塚に来てください☆

なつさま。

そうなんですよ~。。。
急に行ってしまいました。
伊藤伝衛門のお屋敷に行って見たかったです~。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
