

ローソン・リンガーハットコラボの長崎ちゃんぽん☆

090220_1233~01

今日は、お休みですが、朝からバタバタ。

娘のところに荷物を取りに&迎えに行くためです。もう行く前からお疲れモード。

ここのところ、仕事も忙しかったので、とてもグロッキー・・・。

体力は続くのか???途中、PAでおにぎりとコロッケ食べて、出陣。

10時半ごろからせっせと荷物を車に運び。

娘の部屋は3階、おまけにエレベーターがなく、おまけにマンションに車がつけられません。

なので、移動距離は果てしなく長く~。途中で部屋でコーラを飲み、休憩しながら。

たぶん、15往復以上しました・・・。終わった時点ですでに筋肉痛。

昔、運動しすぎて、吐き気がすることがありましたが、今日も同じ感じになりました。

3月18日が卒業式なので、またその後の土日に残りの荷物を運びます。

次は息子を連れて行こう。。。冷蔵庫、洗濯機などは業者にお任せ~。

さて、来週は息子の引越し&卒業式。考えただけで頭が痛い・・・。

卒業式と引き上げを一緒になんて、無謀だったかしらん??

だって、家賃がかかる~。どうにか、頑張って乗り切りたい!!!

写真はローソンで買った長崎ちゃんぽん。リンガーハットとコラボ。

スープこってり、麺がモチモチ。イカなどもプリっ。なかなかの旨さでしたよ。

レンジでチン♪すればいいだけっていうのが、簡単でいいよね~。

今日は疲れました・・・。明日は10時から法事なので、それまでに掃除などやること山積み。

本当に怒涛のような毎日が始まりました。。。


頑張れと思ったらぜひ下をクリックしてね~。よろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメント

SpiceBrothers1です。リンガーハット!もう15年ほど行ってません。これは買いですね!

SpiceBrothers1さま。

私のとこは長崎ちゃんめんですね~。リンガーハットの方が安いらしいですね。。
私も2店とも行ってないですね。
ローソンで買って食べるほうがいいよね。
私は外食より家がいいので・・・。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
