

プリプリ海老とほうれん草・卵の炒め物~☆

090219_1958~01

安売りの海老。1パック20匹以上入って、大きさも大きい。

塩コショウして、小麦粉まぶして、サラダ油でさっと炒めて、皿にとって。

卵には牛乳ちょっぴり。で、くるっと炒めてまたお皿にとって。

ほうれん草は塩を入れてサッと炒めて。3つをまたフライパンで、混ぜて、出来上がり。

文章にすると難しそうですが、簡単なのさ~。やってみて。

今回は安売り海老が大当たり。ぷりっとして、美味しく出来ました。

今日も仕事が忙しく~。土日が忙しかったので・・・仕方ないか!!

今から洗濯物を干さないといけないでど、もうすでに眠たい!!

本当にお疲れモード全開。今週末が思いやられます・・・。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメント

美味しそう!!!

実は私も昨日エビを買ったのですが
どうしようか、迷ってました。
夕食はこれに決定です(*^^*)
味は塩コショウだけですか?
しょうゆとかは入れてないですか?
とっても美味しそうで食欲そそります~~

今日息子が春休みで帰って来るので
PC時間CUTですヾ(@^∇^@)ノ
1週間分のブログは予約UPしています(*^^*)
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜

フラワーさま。

味付けは塩コショウだけですね~。充分に美味しいですよ!!海老が良いと、味が違いますね。
息子が帰ると張り切るのは、どこの母親も同じですか??うちは来週ですが。1ヶ月くらいいるかな?4月からは近くなるので、本当にうれしいです!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
