

山口・王司PAの昭ちゃんコロッケ☆

090221_0918~01

始まりました~WBC。なんか、とても楽しみなのは私だけじゃないでしょう!!

勝っても負けても<いいのさ~。勝負は紙一重だろうし!楽しければOKなのよ。

が、なんで、世の中は勝たなきゃいけないみたいな風潮なんでしょうね。。。残念。

そういう日本人の気質が、世の中を暗くするんじゃないの??

仕事は増産の今日が締め切りなんですが、まだ明日予備日というのがあって。

(そんなもん、あるのが間違い。)たぶんまた明日もバタバタするんだろうなあ。

写真は山口・王司PAのうどんやさんで食券を買って受け取る、昭ちゃんコロッケ。

1個100円。昭ちゃんコロッケは全国のコンテストで金賞を取ったとこもある。

山口市内のお店だけでなく、最近はいろんなとこで売ってます。

090221_0919~01

娘のとこに行った先週、土曜日。お腹空いていたので、おにぎりとコロッケを買いました。

コロッケはちょうど揚げたて、じゃがイモとろりで、美味しい!!

なんのことはない、フツーのコロッケなのに、この美味しさ。

娘にも1個お土産に持って行きました。朝から、うどんを食べる人も多いですよ。

ここは、うどんが美味しいところです。

090221_0923~01

おにぎり写真も大サービス!おばちゃんが作るおにぎり。

コンビニのと違って、フツーのおにぎりですが、素朴で美味しいです。

やっぱり、フツーが一番かもね。。。


そうだね!と思ったら、下をクリックしてね!お願いします。。。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
