スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌グランドホテル・オリジナルバームクーヘン☆

090222_0924~01

お友達からいただきました~。セブンに売ってあったそうです。

なので、お値段はわかりませんが。。。

090222_0930~01

先日の法事の際の茶菓子に銘々皿に取り分けて、使わせていただきました。

実は私は食べていません。親戚のおばさまたちは喜んで食べておられましたので、

たぶん美味しかったと思われます。法事が終わった時点ではまだ3個あったように

思いましたが、いつのまにか完食~。。。

切った感じはしっとりでしたので、美味しかったんだろうなあ~。

ホテルメイドのバームクーヘン。

今日は案の定、バタバタな1日となり。まあ、仕事だから仕方ないんだけどね・・・。

さてさて、WBC。今日は日本の小技が光ったというか?

オーストラリアのエラーが素晴らしかったというか。

あんなにエラーをしたら、白けちゃうよな・・・。

それにしても、イチローはやっぱりスターなんですね~。オーラが出てます。

やっぱり、人間ってそういう雰囲気みたいなのが大切。

下をクリックしてね!!お願いします~。。。。

私もそういう人になりたいなあ~。なろうと思ってなれるものではないけれど。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

ごぶさたしてます~

まぁ~
美味しそう~!!
食べてないの?
私だったら真っ先に自分用ひと口切り分けておきますよぉ~(笑)!!
まだ、バタバタと忙しいのですね~
お体気をつけてくださいね~

しばらく食って無いなあ

バームクーヘンそろそろ食いたいなあ。
とは言っても、売っててもその他の方に目がいって
あんまり買って帰らないのも事実。
コレは家では作れないしねえ(笑)ぽち

かめよさま。

まさか、なくなるとは思ってなかったので・・・。
今年の春はとても忙しいです。。。
が、私は大体、バタバタするバタバタ病かと??

ミゼットさま。

バームクーヘン、最近流行ってるので、よく見かけますね。
なかなか自分では買いませんよね。
でも、食べたら、こういうオーソドックスのが美味しいのかも。。。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

バーム、おいしそう♪
私も自分の分はキープ^^
セブンのなら、また食べられるかもですね^^

さとちんさま。

用意がバタバタで余裕がなかったから、自分の分取っておくとか考えてませんでした~。残念。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。