

リラクマ・スティックチョコ☆

090228_1454~01

また日曜日に柳川まで行きました~。さすがにお疲れ。

頭が働かず、ETC休日割引のため、古賀ICで一度出なければいけないのを、すっかり忘れて。

八女ICに着いて気がつきました。残念、しっかり4000円取られました。

1800円位損した!ま、最後だしね!

お昼前に着いて、細々したものを荷造り。夕方、郵便局と銀行に自転車で行きました。

最後の柳川散策になりました。川くだりをされている人たち、写真を撮る人たち・・・。

西鉄ストアに段ボールをもらいに行って、帰りました。

なんだか、センチメンタル・・・。

月曜、息子の卒業式。式はやはり入学式と同じく、いい卒業式でした。

今までの小・中学校とは違う厳粛なムードで、挨拶も素晴らしく、感動でした。

本当にお世話になりました。町も人も暖かく、いいところでした。

090228_1453~01

写真は娘が大好きなリラクマのスティックチョコ。

昔、ぺロティというスティックチョコがありましたが。あれはチョコでプリントでしたね。

今は型抜き組み合わせ??いろいろ考えるものですね~、かわいい!!

卒業式が終わって、バタバタと部屋を空けて、引越し終了。

立会いの方に引き渡して帰りました。バタバタしたので、もうセンチメンタルになる暇はなかったです。

が、車の中でいちいち「さようなら~○○」と繰り返していました。。。

あーあ。。。疲れた。なんか、淋しい・・・。


さぼってましたが、ぜひ下をクリックしてね!お願いします!!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
