

福岡・鞍手PAミニストップの旨だし醤油チビたこ☆

090301_1210~01

引越しの合間に食べました~。ミニストップの旨だし醤油チビたこ。

外はカリっ、中はトロっ。味もしっかりしていて。ソースがたれないので、運転中でも食べやすい。

九州の高速道路も、これからはあまり利用しなくなるよな~。

そしたら値下げなんて、タイミング悪すぎる!!今までどれだけ使って来たか。。。

090301_1211~01

サクッとチキン。骨が抜いてあり、叩いてあるのかな??やわらかいけど??

娘はSやLの方が美味しいと言ってました。まあ、好みかなあ。。。

今日はWBCは残念でした~。打てなかったのが敗因かな。。。

まあ、いつも勝てるわけじゃないのでね~。

仕事はなんとなくホッとできるひととき。やっと忙しい月が終わりました。

2ヶ月近く増産増産でやってましたが、やっと!終わり。

今日は娘の冷蔵庫や洗濯機の運びをクロネコヤマトにお願いし。

息子のとこに運んでもらうので、保管ギリギリの設定で。22日搬出、28日搬入。

距離的にはあまりないのに、福岡から山口というだけで料金2倍。

理不尽だ。。。。


下をクリックしてね、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメント

おはよー(*^▽^*)ノ

引越しもお仕事もご苦労さまです(*´∇`*)
高速道路の値下げ、タイミング悪いですね
そんなもんです(⌒▽⌒)

私もミニストップのファーストフードはスキ♪
PAも大好き♪
ついついあれもこれもって食べ過ぎちゃう

でぶりん・もんろーさま。

なんか、いっつもタイミング悪かったりするんですね・・・。日頃の行いが悪いのか??
ミニストップ、山口では見かけませんが、PAでよく利用します!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
