

山賊鍋の鶏のから揚げ~☆

090318_1512~01

先日の娘の卒業式の時に折尾の山賊鍋に行きました。最初で最後ですね~。

山賊鍋は柳川にもありましたが、行ったことありません。

焼肉屋に行こうとしたけれど、平日昼に開いてなく・・・。

目に付いたここへ来ました。

注文の時に、お兄さんが「和風サラダ」「豆腐サラダですね?」

「豆腐ステーキ」「マグロステーキですね??」とことごとく間違えるので、

(志村けんのコントみたいですよね~。しまいには笑ってしまう!)

ちゃんと注文通り来るか、心配になりました・・・。

090318_1451~01

鶏のから揚げは、骨付きでしっかり味付けビックサイズ山盛りで、(6個くらい)満足!

美味しかったけど、値段は確か580円だったような?

お持ち帰りがしたいです。

お刺身は食べだしてから、写真を撮ったので、盛り付けがヘン?

090318_1447~02

これが和風サラダ。マヨネーズ足りなくて、追加請求しました。

マヨネーズだけじゃなくて、下にドレッシングが欲しかったわ。

今日、待望の新しい上司が来られて。想像より全然感じがいい人で。

物言いも仕事もテキパキ~。なので、みんなの評判も上々。

事務の方は私に全面的に任せてくれるということなので、やりやすそう。

夕方も出来るだけ早く帰るようにしていいよと言ってくれて。

(年度末だから、今はムリですが・・・。)今までそういう人に当たったことが

なかったので、ビックリです。とにかく、ちょっと仕事のやり方は変えられそう!

明日はまたまた息子の新居に荷物が来るので、行くことに。

また週末引越し~。ああ・・・いつまで続くか・・・。

来週土曜は息子の入校式。忙しい週末が続きます。


下をクリックしてね!!お願いします~!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメント

そのお店

ことごとくダメダメちゃんですか(爆)
アルバイトでも社員教育はしてから店に出して欲しいなと
いつもどこでも思うんですけどね(^^;)ぽちー

そうなんですよ!

私もそう思いますよ!
ですが、自分から「私は派遣ですから」とか拒否する人もいるんですよ~。気が知れない。私は臨時職員や契約社員で働いてたときもそんなこと言ったことありませんよ。負けないようにしっかり働きました!だから、今の私があり、正社員で働けるようになったって思いますけどね。。。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
