

セブンのブリトー・ラザニア風☆

090318_0757~01

子供が小さい頃。まだ住んでいるところにはセブンイレブンはなく。

コンビニが出来たのが8年前くらいからかなあ。で、用事でよそに行くとセブンに寄り、

このブリトーを買って帰ってました。久々にセブンで見かけて購入!

これを考えると、ブリトーは長寿商品ですね~。

ここのところ、引越しが続き、道中や合間にコンビニに行く回数が増えました。

090318_0802~01

このブリトー、何が美味しいって、皮よね。薄いクレープのような皮。

他社で似たようなのがあり、買ったら皮ではなく、

パンのようなものだったことがあり。だまされた!と思いました。

中のソースととろけたチーズも美味しく~。ペロリと1個食べてしまいます。

今日は朝、体が重く・・・。なんか、最近、夢見も悪いし。

洗濯をして、息子の荷物をワゴン車に積んで、お昼前に息子と2人で引越しに出発。

娘は自動車学校と用事があるってことで、今回は来ない。

息子と2人では不安でしたが。。。実はクロネコヤマトから朝早く電話があり、

「今から」と言われたけれど、ムリだと断り。昼からにしてもらった。

電話で予約したときに午後って言ったはずが、伝票控えには午前となっていた。

残念~。で、また電話しますと言われた。(たぶん夕方配達になると言われた。)

不動産屋さんに行き、鍵などもらって、部屋に荷物を入れたりしても連絡なし。

そのうち息子が来る途中にまんが倉庫というお店があったから行くと言い出し。

言っていろいろ見ていたら、電話で30分くらいで着きますと言うので、慌てて帰って。

息子の部屋は新幹線駅近くなのに、値段は格安で、結構広く、本当にいいところが

見つかって良かった。私たちのほかにも引越しの人が2人いて、

たぶんマンションも空き室なしになったような感じ。

近くにコンビニ・スーパー・ドラッグストア・マクドナルド・モス・飲食店などなど

揃っていて、なかなかの便利さ。夕方から合流した娘が部屋を見て

「すごい、いいね~」とうらやましがっていた。

たぶん、4月から遊びに来たりするんだろうなあ~。

帰りに牛角で焼肉食べて帰りました!今日もお疲れ~。


下をクリックしてね!!お願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
