

セブンイレブン・広島尾道ラーメン☆

090404_1047~01

息子の引越し騒動の時には、結構コンビニものを食べました~。

この時は、新しいマンションに行って、荷物を持ってくるクロネコヤマトを待っていたとき。

なんか、もうずいぶん昔の話のような気がします・・・。

でも、お疲れモード全開、このときの気分もやっぱり忘れないようです。

結構私は小さい時から、その時々の風景、お天気、風の香り、音楽、自分の気持ちなどを

セットで覚えていて、いつでもそれを思い出せるような。。。

さて、これは広島の尾道ラーメン。こってり、背脂入りの醤油ラーメン。卵は煮卵。

麺はかなり太目の卵麺。油むごいかな~と思いましたが、結構平気。

ハーフサイズでしたから、一気にペロリ!好みの味でした。

今週に入っても疲れる毎日。昨日の書類は今朝ポストに入れて、一安心。

最近、TVもうるさく思えて、スイッチ切ってます。なんか、見ていろいろ考えたくない。

なんか、深刻??うつって、こんな感じ??ヤバイなあ。。。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメント

あらら大丈夫?
考えすぎもよくないからね
記憶がいいっていいよね
私は、まったくダメです
痴呆か言われるしまつ(-。-;)

でぶりんもんろーさま。

おはよう!記憶というか、覚えなければいけないことは最近覚えられませーん。あはは!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
